安曇野スタイル用腰ひも?

chachaさん工房に、昨日の安曇野スタイルの会議でもらって来た

マップや書類を届けがてら、いろんな相談に行って来ました

e0289065_0175343.jpg


工房の更に詳しい地図を付けて、知り合いのギャラリーや工房に置いてもらおうと思っています

そのチラシに使う写真を撮りに行ったのです

chachaさん、素敵なバッグをいくつか作ってあります

そのうちの一つを ↑ ここで紹介させていただきますね

黒とシルバーの縞の夏着物を裂いて織ったものです

chachaさんの裂き織りは、本当に細かくきれいです

こんな素敵作品を見たら・・・・・俄然kikiもやる気が

e0289065_022205.jpg


と言いながら、UPしている写真が ↑ こんなですみません(笑)

着物でお出での方に粗品のプレゼントをと考えています(数に限りあり)

何種類かのモノを考えていますが、そのうちの1つ

在庫品のモスリン地で腰ひもを縫っています

e0289065_0243250.jpg


本を見ながら、「ふむふむ・・・・腰ひもって先っぽを三角に留めるのね・・・・」

まずは外堀から(笑)

肝心のバッグがちっとも出来ていないような・・・・・・・・気がするのですが(笑)

当日までには10個作りますから!!
[PR]
by sagyounonikki | 2012-09-21 00:27 | 小物


<< ランツの新作バッグ 安曇野スタイル マップ >>