人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆびぬき88個目

第一月曜、定例安曇野ゆびぬき倶楽部でした

kikiは昨日からの続き、茶系で青海波の帯留作りを

ゆびぬき88個目_e0289065_20224065.jpg


茶色は茶色でも、kiki好みの色ばかりでチクチクしているのでご機嫌です(笑)

ゆびぬき88個目_e0289065_20224860.jpg


安曇野スタイルまでに、この大きさの青海波模様を5個作ろうと思っていて、この配色

薄い色から順に濃い色に、そして最後はちょっと薄目の同系色で終わるがマイブームです

1,5センチ幅の帯留は、矢鱈縞が5個出来上がっているので

次はうろこ模様にしようかな・・・・

難しい模様は今回は無しです

着物に似合いそうな模様&色で安曇野スタイルに参戦です!!
by sagyounonikki | 2012-09-03 20:27 | 加賀ゆびぬき


<< 柿渋染め 青海波のゆびぬき >>