真夏のお引越し

昨日から、作業部屋のお引越しと同時に

モノ作りのブログだけ、こちらにお引越しすることに

今までのブログ  「は行の日記」  ← ポチっと見てね

美味しいこと  楽しく遊んだこと  色々のモノ作り  落ち込んだこと等々・・・

そんなことを書いてUPしていると、長かったブログがますます長くなり、書くのも読むのも大変(笑)

秋の安曇野スタイルに向けて、このブログでモノ作りの過程をUPしていきたいと思います

エキサイトブログに慣れていないので、gooブログと並行して、時にお試しUPです

と言う訳で、まずは画像のUP作業はどうするのかな?

e0289065_7202228.jpg
  

これでできていますでしょうか?

 ↑ 先日、風花さんから頂いた古い木綿の布です

長いことお蔵に眠っていたそうで、古の郷愁を誘う香りが(笑)要はかび臭いってことです(笑)

シャンプーで洗うと臭いが取れるよとchachaさんから聞いたので

e0289065_7204888.jpg



昨日、着物仲間のJさんから頂いた、木綿や麻の着物も丸洗いして干しました

着られる着物は着て、ダメなものは解いてリメイクしようと思います

さてさて、初めてのブログUP、、、、、、、、、、どうなっているかな?
[PR]
by sagyounonikki | 2012-08-05 07:20


<< 1650ミリの遠い道のり